日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんにちは、セカコンです。
2日連続で日記を書くなんて何時以来でしょうね?

しかも、大学の空き時間に。
……どれだけ暇なんだよ、と言われそうですが課題とか色々あります。

色々と音楽を聞きながら取り組んでますね。
今もBUMPの曲を聞きながらこの記事を書いています。

そういえば、これから年末にかけて欲しいアルバムがたくさんあります。
嵐、ミスチル、EXILE。あとはTARITARIのアルバムとかも。

金欠にならないようにしないと。
年末はお金が何かと飛んでいきますからね。


突然ですが、この記事がなんと999個目の記事です。


皆さんもアドレスを見れもらえれば分かると思います。
長かった3桁時代の記事もこれで終わりを迎えるわけです。

色々な事情があって消した記事もあるので、
今でも読める記事は999個未満ですが……。

4年ちょっとで1000の記事を書いたということは、
およそ1.5日に1つの記事を書いたことになります。

もっと具体的に言えばコンスタントに3日間に2つの記事を書き続けたわけです。
そう考えるとけっこう書いたんだなぁと思いますね。

まあ、実際にはSSを集中的に発表した時期もあれば、
今のように月に1回から数回という時期もあります。

特に2009年はほぼ毎日更新していた気がします。
今思えば拙い作品を量産していた時期でしたから。

何にせよ、ここまでよく続いたなと思いますね。うん。
今度は少しずつ頻度を上げていければと思います。


……これらのこと、次の1000記事目に言うべきだったかもしれない。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/999-ab94754c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック