日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんにちは、セカコンです。
大学の講義の空き時間に初めて更新してみたりします。

月曜日は1、4、5限、火曜日は1、4限。
水曜日は2、4限、木曜日は1、2限、金曜日は2限から5限まであります。

月曜日と金曜日がきつく、火、水、木が楽という。
バランスが取れているという意味では良いかもしれませんね。

1週間後には国家資格の試験があります。
合格できるかどうかも大切ですが、まずは自分の実力が出せるように頑張ります!


さて、5年目を迎えて新たなスタートを切ったはずなのですが。


全く作品が書けていません。
言い訳ですが、それは大学の課題を試験勉強の所為です(他にも色々と)。

書きたい話がないわけじゃないんです。
創作の方もSSの方も実は少しずつ構想は練っているところです(脳内とメモ帳で)。

今年中に何か1話完結か前後編構成の作品を発表したいですね。
昨年、新規開拓したゆるゆりとか、今アニメでやっているおにあいとか。

もちろんハヤテの方でも書きたい話は2本ほどあります。
しかし、それが莫大なボリュームになっていまいそうで。

その2本については来年の5周年を迎えるまでの長期プロジェクトとして、
週1で公開していくというのも面白いかもしれませんね。

まあ、書ける時間が十分にあればの話ですが……。
できればやってみたいですね。今は「希望」という段階にしておきましょう。


何か新作が発表することになれば、その都度お知らせします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/998-d6a62911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック