日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こういう普通の日記ではお久しぶりです。
皆様は2012年の夏、いかがお過ごしでしょうか。

私も定期試験が終わりまして、大学2年の夏休みを迎えております。
一昨日、運転免許を取得できました! 半年間、長かったです。

そして、今はロンドンオリンピックですね。
金メダルこそ2個で少ないですが、意外な種目での活躍があり面白いです。

もう残り少ないですが、注目している競技はサッカーです。
男女ダブルメダルに期待ですね。頑張ってほしいものです。


さて、ブログのカウント数が150000HITを突破しました。


140000HITが去年の12月の上旬だったので約8ヶ月。
これも、コンスタントに足を運んでくださる皆様のおかげです。

最近は音楽について語りたいと言うことで、
突如、CDレビューなんてものも始めました。もう10作品ぐらいありますか。

あと2ヶ月でこのブログも5年目に突入します。
思えば北京の年に始めたんですか。そう思うとこの4年間はあっという間でした。

これからも変わらず足を運んでくださると幸いです。
色々と楽しみなコンテンツが今後も出ると思う……ので。


そういえば、150000HITなんてなかなかキリが良いですね。
何か記念としてできればいいかもしれません。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/994-f2ada4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック