日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
新年度が始まって二週間が経ちましたがいかがでしょうか。

私は大学2年生になりました。
専門色の強い科目も増えてきて、いよいよ本格的になりそうです。

今年の桜の開花はかなり遅く、
関東南部でもまだ咲いている花びらがあるんじゃないかと思います。

とにかく今年の三月は寒かった。
桜開花がそれを物語っているのだと思います。


さて、私は暫く一次創作の方に専念することに決めました。


桜庭かなめとして一年近く一次創作をしてきて、
何もないところから創り上げる楽しさが芽生えました。

その気持ちは留まることを知らず、今も新しい話を考えています。
6月末に〆切の新人賞があるので、それに向けて書こうと思っています。

この話がどこまで通用するのか。
色々と挑戦したい気持ちの表れです。


32nd SS『ゼロ』については暫くの間非公開にしたいと思います。
ご了承くださいませ。

次の更新は何か喜びの報告か、
もしくは二次創作再開の報告となれば幸いです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/982-decb0938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック