日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんにちは、セカコンです。
例年ならば桜が咲いていてもおかしくないのに、まだ咲いてません。

というか、今年の春はまだ来ていないんじゃないか?
冬のような寒さが今日も続いています。

3月11日より始まった32nd SS『ゼロ』ですが、
一次創作の方で色々とあるため、続きはもう暫くお待ちください。

長い時間がかかるかもしれませんが、
必ず完結するように努力していきたいと思っています。


さて、2011年度も今日で終わりです。


今年度は復興に向けたスタートに位置づけられた年だったと思います。
また、今後の原発の方向性を考えた年でもありました。

1年が経って少しは復興が進み、
不自由なく過ごせるようになった方は多くなったのではないでしょうか。

私は今年度、大学進学をしました。
何とか取った科目の単位は全て取れて有意義に過ごせてます。

また、『桜庭かなめ』として一次創作を始めました。
自分の創りたいものが何なのかを問うことのできた1年だったと思います。


来年度はもっと興味の範囲を広げて、
今以上に多くのことができる有意義な1年にしたいと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/981-24cf0aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック