日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
今年も早いものでもう3月です。春です。2011年度最終の月です。

昨日は四年に一度の2月29日。
何かあるなと思ったら案の定、関東で大雪が降りました。

私の住んでいる地域も15cmくらい積もりました。
今まで生きてきた中で1,2を争う積雪量でしたよ。

南関東では平野部で10cm積もったらかなりの大雪です。
昨日の雪はそのくらいに凄かったと言って良いでしょう。

自動車教習も第一段階が順調に終わろうとしています。
今年度中に仮免許取得して、できるだけ第二段階を進めていきたいですね。


さて、2012年になってようやく動き始めます。


通算35本目となるNew SS『ゼロ』公開決定です。
スタートする日時は2012/3/11(日)14:46です。

こんな風に言ったのですが、まだ一つも書けていません。
・・・何をやっているんでしょうね。

このSSを書くきっかけとなったのは去年起こった『3.11』です。
今回の出来事は色々な事について考える機会となりました。

考えたことを何かで表そうと思い、SS『ゼロ』を書こうと思い立ちました。
なので、内容も地震関連になる予定です。

前2本のように全て書き上げてから一気に公開という形ではなく、
ゆっくりと小出しにいきたいと思っています。

3月中の完結あるいは4月までかかってしまうかもしれません。
しかし、確実に言えるのはスタートは2012年3月11日です。


確実に最後まで公開できる保証はありません。
やるだけのことはやってみようと思っています。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/975-d9e0c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック