日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今日は全国的に気温が上がり、そして雪から雨に変わりました。

雪というのは降っている時も危険ですが、
こういう暖かくなる日が一番危険なので注意してください。

雪崩などの事故が起きますからね。
3,4cm積もったくらいの雪が屋根から落ちるだけでやばいですから。

1mくらい積もった雪が屋根から落ちてきたら「やばい」じゃ済みません。
なのでくれぐれもご注意を。


そういえば、去年の秋くらいから『僕は友達が少ない』を読んでます。


アニメもありましたね。愛称「はがない」。
今は原作7巻(一応最新刊)を読んでます。

不良っぽく見える主人公と、個性的でどこか残念なヒロイン達が繰り広げる物語。
舞台は隣人部と呼ばれる部活の部室。

基本は部室。話が進むと外での話しも。
近くのTSUTAYAでは『残念系ラブコメ』と紹介されていました。

主人公が隣人部で唯一とも言えるまともな存在で、
けっこう彼に感情移入してしまいます。別に特別残念というわけではありませんが。

ヒロイン達も実際にいそうでいない。
でも、逆にいなそうでいるとも思えてそこが好感触に繋がっていると思います。

ラブコメが好きな方ならオススメできる作品です。
多少、過激な表現があるのでそこさえ大丈夫ならですが。


今回はオススメの作品紹介とさせてもらいました。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/973-955f98ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック