日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
連日報道されている「最強寒波」。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

ここ何年かで一番の積雪。
という報道を毎日見かけます。何年か前もそんなことを言っていたような。

こんなに降ったことは今まで一度もない。
と、言っている現地の方の話もよく聞きます。これも何年か前と同じ。

とにかく安定して晴れているのは関東平野だけです。
名古屋や大阪、福岡も意外と雪が降るんですね。

雪と寒さにぜひ注意してください。
それは雪のよく降る現地の方が一番知っていると思いますが。


はい、今日はいきなり運転技能教習を受けました。


今日が入校式でした。学科も二つ受けました。
ここまでは予想範囲内だったんです。

しかし、1時限目の技能教習であるカートレーナー教習の予約が、
運良く今日の午後にできたのでさっそくやりました。

マシーンでのシュミレーション感覚で行うものなんですが、
初めてなので運転の基本となる操作だけでもとても疲れました。

今から所内での技能教習が不安で仕方ないですよ・・・。
まあ、それが当たり前なのかもしれませんが。


とにかく、自分のペースで焦らずに頑張ります。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/972-fc68e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック