日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
2012年も早くも1ヶ月が過ぎ、今日から2月です。

大学1年の秋セメスタも期末試験が終わりました。
一週間くらい前から春休みです。

明日は自動車教習所の入校式です。
人生約19年間生きてきて、ようやく車を「運転する」立場になります。

とにかく、教習も安全第一で取り組んでいきたいですね。
緊張と不安が今から襲いかかっています。


春休みは色々とアクティブになるかと思います。


教習所。資格。TOEIC。2年春セメスタの予習。
バイトとかも始められればなおよし。

もちろん、新人賞やSSの活動も出来れば良いなと思います。
毎年3月には何かしら公開しているので今年も出来れば。

SSは3月のとある日までに完成させてスタートさせたい気持ちがいっぱいです。
まあ、新人賞優先なのでそれは出来ないかもしれませんが。

できるようになったらお知らせします。
今、内容としてお伝えできるのは「3.11」のみです。


今年度も残り少ないので頑張りましょう。ほどほどに。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/971-224c25f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック