日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

あけましておめでとうございます。セカコンです。
2012年の幕が開けました! 皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨日の夜は紅白歌合戦をずっと観ていました。
大トリのSMAPはさすがと言った感じです。

紅組が勝ちましたが、やはりAKBやK-POP勢の人気でしょうかね。
後は特別出演ですがレディー・ガガの存在も大きかったですね。

昨日の紅白はここ数年の中では一番良かったと思います。
東北地方をはじめとする全ての方が元気になれたのではと思いますね。


今年の干支は「辰」です。


今年は何かに向かって、積極的になっていければいいなと思います。
イベントやライブにも行ってみたいですね。

あとは一次創作の方を積極的に行っていきたいです。
色々と新人賞の方にも投稿していく所存です。

何よりも今年一年も、有意義で楽しい年になれるように頑張ります。
去年のような大きな災害があっても屈しないように。


今年も宜しくお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/969-715bfbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック