日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
2011年も残すところあと1ヶ月を切りました。

この時期となると今年一年を振り返る企画が続々に出てきていますね。
新語・流行語大賞というのはその代表的な例でしょう。

今年の流行語大賞は「なでしこジャパン」。
震災など色々と暗い話題の多かった日本に明るいニュースを舞い込んでくれました。

トップテンには「絆」や「3.11」など、
東日本大震災に関係する言葉も多く入っていました。

きっと、今後忘れることのない東日本大震災。
次世代の方達に伝えるべき言葉が集結したのではないかと思います。


話は変わりますが、ブログのアクセス数が140000HITを超えたようです。


今年中に突破するだろうとは思っていましたが、
何とかギリギリに達成しましたね。

これも様々な事柄でアクセスしてくださる皆様のおかげです。
変わらず1日30~50のアクセス数を保ちつつここまで来られました。

これからも無理しない程度に頑張って、
150000HIT、200000HIT・・・7桁を目指して頑張ります。

まず、長い間ここまで支えてくださってありがとうございました。
今もこうしていられるのも、ブログに来てくださる皆様のおかげです。

そして、これからも気楽にお越し下さい。
こちらも楽しい話題を出していければと思います。宜しくお願いします。


さて、140000HIT記念の企画はあるのかないのか。


きっと、あります。いえ、ないかもしれません。
まあ、色々と期待はせずに待っていてください。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/961-78e6fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック