日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
秋深まる11月も半分まで差し掛かりました。いかがお過ごしでしょうか。

おかげさまで31st SS『カノン』も無事に全て公開でき、
拍手なども貰っているので、若干でも反響があったのだと思います。

一年前からじっくりと考えながら書いた物語もあれば、
流行や人気の熱に後押しされて三日くらいで書いた物語もあります。


今日はそんな流行の作品のSSが、11/19(土)に公開することをお知らせします。


元の作品は『ゆるゆり』。
巷でよく言われる「アッカリ~ン」の発信の作品ですね。

ツイッターやら色々と「ゆるゆり」という言葉をよく見かけ、
私も漫画やアニメに触れて、色々と考えていく内にふと思いついた話です。

初期の頃の私はそうでしたが、
「思い立ったが吉日」という言葉がありますよね。

物語を思い立ったらとりあえずノリで書いてしまえ。
今回公開しようと思っているSSはそんな頃の自分のノリで書いた作品です。

ですが、軽くプロットも立てて書いたんですよ。
それが当時の私から成長した部分でもありますね。


話が横道に逸れてしまいましたが、概要をそろそろ話しましょうか。


それでは、続きからどうぞ。



☆概要☆


タイトル:『Secret Heart~君が見たもの~』
元の作品:ゆるゆり
ジャンル:ゆるゆり、○○
登場人物:綾乃、京子、結衣、千歳
地の文:一人称(綾乃)
構成:一話完結


☆あらすじ☆

ある日の昼休み。
綾乃は京子と結衣の姿を見かけて後を追うと、とんでもない場面を目撃してしまう。

そのことに苦しみ、悩み、時には涙を流す綾乃であるが、
翌日、目撃したことを確かめるために結衣と京子に話しを聞き出していく・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/959-235818be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック