日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

前回の最後でいきなりとんでもない展開になりましたけど、
今回は一体どうなることやら・・・。


第343話「剣野カユラ、かく語りき②」


(今回は画像はありません)


天高く馬肥ゆる秋・・・という言葉があります。
晴れている日の空は何だか高く感じます。浮かんでいる雲も高く感じます。

しかし、何だかここ最近は暖かい日が続いているような。
秋晴れというのはもう少し爽やかな感じだった気がしますが。

そういえば、この時期は大学の学祭が多くの所で開催されていますね。
私の通う大学も昨日から始まりました。

有名人をお招きしてライブやトークショーをやるというのが、
何だか高校まででは考えられないような感じでした。

ちなみに、私は昨日大学の学祭に行って、
声優の三上枝織さんと広橋涼さんのトークショーを見ました。

・・・初めて有名人を見たかもしれません。
普段通っている場所が全然違う場所のように感じてしまいました。


そろそろ感想の方に参りましょうか。


それでは、続きからどうぞ。
☆感想☆


(立ち読みをしただけなので、かなり簡易的です
もしかしたら、少し内容も間違っているかもしれません)


ナギがカユラの友達と言えば、ナギも逮捕されるという場面にも関わらず、
ナギは友達であると言ったのは何だか成長を感じましたね。

しかし、そこに経験豊富なハヤテが警官を説得し・・・。
何とかその場は切り抜けられたと。さすがです。


そして、カユラはムラサキノヤカタに連れて行かれ・・・。
入居するかと思ったら敷地内でテント暮らしという何とも微妙な状況。

ハヤテの考えていたナギのアドバイザーになって欲しいというお願いに、
「いや、だめだ」とカユラが答えたところで次回に続く。


カユラは何を考えているんでしょうね。
その言葉は同人誌を読んで思い立ったのか、それとも元々考えていたことなのか。


う~ん、次回を楽しみにしておきましょう。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/952-183e9b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」 カユラが住所不定で捕ま...
2011/11/05(土) 14:09:00 | タカヒナの日常境界線
ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」 今週のヒナギク様 もう...
2011/11/06(日) 12:13:18 | ヒナギク様に恋してるっ!!