日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
10月に突入し、日本中に寒気が急に流れ込んでいます。

私も今朝は体調を崩しまして・・・。
薬を飲んで、意識が少し飛びながらも大学の講義を受けてきました。

寒暖の差が激しくなる季節なので、
皆様も体調管理はしっかりとしてください。


なんと、今日でブログが三周年を迎えました。


つまり、今日から四年目に突入です。
何だか四年目かと思うと少し長く感じ始めました。

ブログを始めたのが高校一年の10月4日。
それから三年経ち、大学一年の10月4日。

学生にとって「三年間」というのは一つのタームになるんじゃないかと思うので、
この三年間で自分自身も大きく成長できたのかなと感じています。

これから一年、二年、五年、十年。いや、それ以上。
自分の限界が来るまでは続けようと思うので宜しくお願いします。


そして、四年目突入を機に公開する予定の31st SS。
進行度は6割程度で、今秋公開ができそうな感じです。

タイトルや内容についてはSSが完成次第、お伝えします。
時間がかかるかもしれませんが、楽しみにしていて下さい。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/941-703faabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック