日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
明日で夏休みが終わります。約50日はやはり長かったですね。

8月に入る手前に夏休みに突入したのですが、
何だか「夏休みだ!」という実感はイマイチ湧かず・・・。

そして、明後日から大学の秋学期が始まるというのに、
9月のそろそろ下旬なのか「二学期いよいよだな」という嫌な気持ちも湧かず。

何だか去年までと今年が随分と違う感じがします。
やっぱり、クラス活動があるのとないのとでは相当違うのかな。


実は15日に恐竜博の後に、秋葉原でやってたゆるゆり展に行ったんですよ。


秋葉原UDXビルの4Fだったかな。
想像よりも少し小さめの規模でしたが、貴重なイラストが見られました。

あとはあれか、OPのPVをテレビで流していた感じですか。
サインが書いてあったポスターも貼ってありました。

追記にて写真でも載っけたいと思います。
まあ、何か問題があればその時は削除したいと思います。


それでは、追記にてどうぞ。
みんな。

4人全員。真ん中に映っている影は私の影でございます。


結衣

結衣。


京子

京子。


あかり

あかり。


ちなつ

ちなつ。


\アッカリ~ン/


\あっかり~ん/


そんなところです。あかりの影を見たとき、これはもしや・・・? と。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。けんむろです。

セカコンさんもゆるゆりをご覧になっていたんですね。
わたくしはクールキャラが好きになる傾向があるので、結衣が一番好きです。
セカコンさんは誰かお気に入りのキャラクターはいらっしゃるのでしょうか?

前から気になっていたのですが、ハヤテの原作感想の方はもうやられないのでしょうか?

これからも更新楽しみにしています。

それでは失礼致します。
2011/09/18(日) 23:22 | URL | けんむろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>けんむろさん

お久しぶりです、セカコンです。


ゆるゆり見ていますよ。
私も結衣が好きですね。あとは綾乃とかもいいですね。


原作感想ですか。一応、立ち読みをしていますが・・・。
やるかどうかは未定ですね。そんな答えしかできず申し訳ないです。

それでは、失礼します。
2011/09/19(月) 23:57 | URL | セカコン / 桜庭かなめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/940-6f12bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック