日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
連日、ぱっとしない天気が続いております。

九州では激しい雨ですが、関東はしとしとといかにも梅雨らしい雨です。
近所に紫陽花の花が咲いていました、やっぱり良いですね。

6月に入って毎週、どこかのコマが中間試験です。
今週も来週もあります、頑張ります。


お気づきかと思いますが、新しい名で活動をすることにしました。


ただし、一次創作で活動するときのみです。
新たな名前「桜庭かなめ」として頑張っていこうと思います。

このブログでは今まで通りセカコンとしてやっていきますので、
今まで通りに宜しくお願いします。

また、創作は一作目は終了し二作目の企画に入ろうかという所です。
ただ、諸事情によりしばらく公開できないかもしれません。

もし、そのようになったら理由を合わせて、
このブログにてご報告しようかなと思います。


じめっとする季節ですが、体調を崩さずに過ごしてください。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/934-e35d6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック