日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
前の記事でつらつらと語りました。長文すみませんでした。

何だかそんな長文の記事を書いている間に、
ブログのアクセス数が130000HITを突破したそうです。

120000HITが去年の12/8だったので、
この10000HITを積み上げるのに約5ヶ月かかりました。

まあ、原作感想もやらなくなったし、
あまりブログ自体を更新しなくなったし・・・。


それでも検索でSSの記事に直接来てくれたり、
その他色々とアクセス解析を見るとワードがいっぱいあるので嬉しいですね。

最近は毎日40~50前後で積めているので・・・。
140000HITは半年後くらいかな?

そろそろ原作感想を再開しようかなと考えているところです。
画像無しですが、立ち読みしての感想となりますが。

まあ・・・再開したらまたトラバとかやっていきます。
その時は宜しくお願いします。


とりあえず130000HITありがとうございました。
目指すはもう一桁増えることですので、まだまだ長い道のりですw


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
130000HITおめでとうございます☆

す、すごい数ですねΣ(゜Д゜!
それだけ、ファンがたくさんいるんだね♪

目指せもう一桁!って到達したらホントすごいことだよっ!?><

がんばってください♪
2011/04/30(土) 09:48 | URL | コロ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>コロさん

ありがとうございます。
2年半以上やってようやくです。本当にここまで来てくれるとは思いませんでしたw

ここまで来たらもう一桁目指したくなるじゃないですかw
もし本当にそうなったら凄いことになりますけどw


細く長く頑張ろうと思います。
2011/04/30(土) 14:04 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/931-bbffd230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック