日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
大学生活も少しずつ慣れてきているところです。

明日くらいにWEBにて履修登録をするのですが・・・。
1年なのか必修科目がとても多いです。選択科目が2科目しかありません。

あと、課題が多いです。
8科目ほど毎週課題が出ている状態です。けっこう疲れる!

まあ、友人と一緒に上手く協力して今のところ頑張ってます。
持つべき物は友ですね(こんな時に言ったらおかしいですがw)。


そんな友の中の一人は今頃爆睡しています。


理由は一つ。まどマギの最終話放送を見るからだそうです。
関東では午前3時から3話連続でやるみたいですね。

放送局のTBSではその前にアリアと電波女も放送するみたいで・・・。
今日の深夜はTBSはアニメ祭りですね。

まあ、私は深夜に弱い人間なのでリアルタイムでは見ませんけど。
明日、大学から帰ってきたらゆっくり鑑賞しようと思います。

東日本大震災でまどマギは11話、12話は延期になっていましたからね。
待ち望んでいた人は多いでしょう。私も続きが気になっています。

できれば、むやみにネタバレしないでください。
・・・今回だけはお願いします。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/929-9da31c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック