日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
SMAPの生特番でフリースロー企画を観ていました。

5人連続でフリースローを決めるというのも並大抵じゃないですね。
しかも、成功するごとに50cmずつ下がるなんて。

とにかくSMAPの皆さんお疲れ様でした。
ボーリングのストライク5人連続成功を楽しみにしていますw


明日のことですか。日曜日ですね。


のんびり過ごします。・・・いえ、過ごしません。
ちょっとした用事があるので。

執事とらのあな7に一般参加・・・しようと思います。
同時開催の俺妹のオンリーも覗いてみようかなと思います。


今回の目的は同人誌でも色紙でも人と出会うことでもない。
・・・ある”物”を持っていくこと。

三月の大掃除で発掘された物たち、しかし置き場もあんまりない。
そこにこのイベントがやってきた。そして、良いことを思いついた!

アフターイベントの景品に出してしまえば良いのだと!
ハヤテのごとく!が好きな人たちにあげてしまえば良いのだと!

そしてその品数、最低5個はある!
・・・この絶好の機会を逃すわけにはいかない!


暴走してしまいました。・・・ここまで言って出なかったらすみません。
やはり、誰か欲しい人にあげた方が良いのかなと。

何個までが許容範囲なのかは分かりませんが、
とにかく何個かは絶対に持っていこうと思います、たぶん。


・・・明日、それぞれが蒲田で楽しんでください。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/925-da960d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック