日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
今日は久しぶりにTVでB'zを見ました。

新曲「さよなら傷だらけの日々よ」と過去の曲「Brotherhood」。
どちらも素晴らしい曲でした。

やはりB'zの曲は音圧が凄いですね、もちろん良い方にです。
そして、やはり映像で見るとかっこいいですね!

思えば高校三年間でB'zをTVで見ることがなかったので、
大学生になった途端に見られるとは思いもしませんでした。

新曲は出るのは知っていたので買おうか悩んでいましたが、
今日のMステを見て決めました。CD買いたいと思います。


そうです、4月です。新年度です。あけましておめでとうございます。


今日から大学生です。
あっ、これは本当ですよ。エイプリールフールネタじゃないですよw

例年、この日は企業のエイプリールフールネタが注目されていて、
まとめサイトまであるほどらしいです。

今日から順調にいけば4年後まで大学生です。
大学生活は今の自分にとっては未知なる日々だと思っていますw

学業に部活・サークルにバイトに趣味に。
色々と幅広く手を伸ばせればなと思います。

そして、これから4年間の間に一人でも多くの友人を作りたいと思います。
何があっても友人の存在は大きいものですからね。


4/4から大学に通い始めます。
・・・キャンパスライフはもうすぐそこです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/924-1debafd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック