日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
桜開花と言いますが、まだ実際には見ることができていません。

これでも平年よりも2,3日だけ遅いんですって。
もっと早いイメージがあったんだけどなぁ・・・。

ようやく暖かくなってきて花粉症でもない私は、
午後になると窓を開けて暖かな空気を感じている毎日です。

でも、今年の3月は寒い印象がありましたね。
今も夜はかなり寒いと思います。毛布と布団を重ねてちょうど良いくらいです。


高校生である時間もあと3時間強となりました。


明日からは大学生です。無事に合格したので。
一年前、まさか指定校推薦で大学合格するとは思っていませんでした。

去年の今頃はもう受験勉強始めていたと思います。
まだ本気ではなかったと思いますが・・・。

一般的に"青春時代"と呼ばれる高校時代。
まあ、趣味とか色々と見つけ楽しめたという意味では謳歌したと思います。

それなりに友人を作れて、たぶん今後も付き合うでしょうね。
大切にしたいものです。もちろん、これからできる友人も。


この高校三年間はとても楽しかったです。
たぶん、一生忘れることはないと思います。

追記にて「三年間の中で印象に残った○○」を載せようと思います。


それでは、失礼します。

高校三年間(2008.4~2011.3)に出会ったもので印象に残った色々。
ただし、2008年4月以前の作品があるかもしれません。

各部門で10作品程度あげたいと思います。



☆漫画☆

・畑健二郎『ハヤテのごとく!』
・若本民喜『神のみぞ知るセカイ』
・かきふらい『けいおん!』
・冬川基『とある科学の超電磁砲』
・高津カリノ『WORKING!!』
・私屋カヲル『こどものじかん』
・小林立『咲-saki-』
・ばらスィー『苺ましまろ』

etc...


☆ライトノベル☆

・谷川流『涼宮ハルヒの憂鬱』
・鎌池和馬『とある魔術の禁書目録』
・竹井ゆゆこ『とらドラ!』
・高橋弥七郎『灼眼のシャナ』
・蒼山サグ『ロウきゅーぶ!』
・赤松中学『緋弾のアリア』
・葵せきな『生徒会の一存』
・木村心一『これはゾンビですか?』
・松智洋『パパの言うことを聞きなさい!』
・伏見つかさ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

etc...


☆音楽☆

・嵐『One Love』
・嵐『Monster』
・BUMP OF CHICKEN『友達の唄』
・BUMP OF CHICKEN『HAPPY』
・B'z『イチブトゼンブ』
・Mr.Children『HANABI』
・GReeeeN『キセキ』
・いきものがかり『気まぐれロマンティック』
・羞恥心『羞恥心』

etc(多数アニソンあり)...


軽くですが、載せてみました。
色々な作品に触れていたなと思います。これからもより多くの作品に出会えることを期待します。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/923-6223b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック