日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

なんとなく、キャッチコピーっぽいコトを期末考査の勉強中に考えてみました。

『完璧美青年 降臨』

う~ん・・・降臨って言うとかっこいいイメージがあるけど、なんかダークっぽい感じ。

『新たなるハヤテWorldが、ここに始まる。』

シンプルで良いかな。ハヤテWorldがスケールでかすぎだけど。

『美青年によって開かれる、もう一つの「ハヤテのごとく!」』

ま、SSというコトもあり、シリーズというコトもあってこれもありかな?

『過去と今 美青年は「ハヤテのごとく!」を交錯する』

シリーズのカギは、俊の過去。そこに三千院家が絡んでくるので、こんなキャッチコピーもありだな。

『Beautiful second combat butler セカコン』

一番真っ先に考えたのは、これ。

だけど、もうちょっとだけ考えてみようと思った今日一日でした。

今のBGM:嵐「One Love」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/91-26cf913f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック