日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
今日は『ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団』を観に行きました。

・・・今日、何も起こらなければ感想記事を書こうと思ったのですが、
午後2時46分に太平洋沖を震源とするM8.8の地震が起きました。

そのせいで映画の記憶がぶっ飛んだ・・・訳ではありませんが、
気分的に書く気分ではないので、後日感想記事を書こうかなと思います。

ちなみに、一言で言えば・・・オリジナルが好きならきっと好きになれる作品です。
あと、リルルがけっこう可愛かったです、はい。


よくTVドラマとかであるのは、実際に大地震が起こった日から間もないうちに、
地震が関わる話を放送するのを自粛するパターンです。

SS『HAPPY』にそれが当てはまるんじゃないかと心配する方がいるかもしれませんが、
ご安心ください。「地震」というワードは一言も出ませんw

なのでSS『HAPPY』は予定通り、
明日12日(土)からスタートしたいと思います。

また、本文の構成によりvol.6はAとBの二つに分けたいと思います。
順調に進めば、3/17(木)はvol.6-Aとvol.6-Bの二つ更新する予定です。


今後も東北・関東地方では余震によって揺れる地域が多いかと思います。
皆さまの無事を願っています。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/909-704e83a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック