日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
相棒の最終回2時間SPを見ていました。いつも通り内容の濃い話でしたね。

三月も明日から中旬に入ります。
本当に今年に入ってから一日が早く感じます、本当に。

今みたいな日々はそう長くは続かないので、
後に後悔しないような生活をしていきたいです。


既に知っている方がいるかもしれませんが、新作完成しました。


前作から長編としては実に一年ぶりのSSです。
去年末に公開したのは、既に同人誌に出ているお話です。

SSのタイトルは『HAPPY』。
ご存じの通り日本語では「幸せ」という意味の英単語でございます。

このSSは正直に言うと、書き上がるかとても不安なSSでした。
ただ、頭の中で想像してそれで終わるんじゃないかなって思っていました。

ハヤテのSSです、もちろん。主人公は千桜です。
そして、ボリュームがまた多くなってしまいました・・・。

今までにない感じで、最初はとても重い内容になってます。
あくまでも私個人での見解ですがw

3/12(土)からの公開となります。一日一部ずつ公開が基本だと思います。
春休みに入る方も多いと思います。ゆっくりとお楽しみください。


概要は続きからどうぞ。

☆概要☆

タイトル:『HAPPY』
主人公:春風千桜
ジャンル(漫画):ハヤテのごとく!
構成:全10部(ただし、文量の関係で11に分けて公開します)
文体:一人称(千桜目線)


3/12(土)よりスタート!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/908-f9dceb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック