日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
2月の最終日です。明日からは春です。

春が好きな人がいればもちろん嫌いな人もいるでしょう。
嫌いな人の大多数の理由は「花粉」です。

花粉症はこれからがピークですからね。しかも今年は去年の8倍だとか。
花粉症対策をしっかりとしてください。

ちなみに、私も軽くではありますがかかったっぽいです。
鼻が詰まったり目が痛くなったりします。・・・酷くならないことを祈ります。


さて、明日は卒業式です。


正式な言い方は「卒業証書授与式」です。
私の高校は生徒数が多いので名前を呼ばれたら返事をして席を立つだけです。

中学までのように階段を上がって壇上に行ってもらう形式ではないので、
それに比べれば全然緊張感はないはず・・・です。

まあ、卒業式も大切ですが、制服を着て高校に行くのも最後ですし、
色々と最後づくしが満載なのでそれを大切にしながら過ごそうと思います。


果たして、泣くことはあるのか。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/906-9fe4a86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック