日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
最近は一日が短く感じます。特に充実しているわけでもないのですが。

赤ちゃんの時に比べて成人は1分間の心臓の鼓動の数が、
約半分。つまり、赤ちゃん心臓の1分が成人の2分に等しいとのこと。

それを知ったときは「あぁ、なるほどなぁ!」と思いましたね。
だからか。高校生になってからはやけに一日が早いわけだ。


そんな自分に朗報(?)です。今日で18歳になりました。


18歳というと色々と羽ばたける年齢でもあります。
自分の中では「準大人」的な年齢ですね。

やっぱり車の免許を取れるのと結婚できるのが大きいですかね。
この2つは人生において大きな事柄じゃないでしょうか。

もちろん車の免許の方が先でしょう。来年の今頃に取るつもりです。
まあ、取れたときには自家用車を運転して旅をしたいですね。

あとはまあ、あれです。成人向けのヤツが買えるようになります。
それは4月だったからかな。3月末までは自粛かな。

それについては4月になってから考えましょう。
・・・一応、買えないわけではありませんが。


――――この歳になると、少量のケーキでも胃が重たいorz


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/905-212fea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック