日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
友人からの合格報告が届くようになった今日この頃です。

逆転検事2を先週の金曜日に買って、
6日間かけてやっと全話をクリアしました。いや、長かった。

さすがは逆転シリーズで、過去の事件の絡みや、
思いがけない黒幕もちゃんと用意されていたので久々に楽しみました。

今作ではたくさん旧作のキャラクター達が出ていたのですが、
ムリヤリ感もなく、裁判の方をやった人にはおいしいシーン満載でした。

ボリュームが半端なかったですね。
たぶん30時間くらいかかったと思います。

・・・思ったよりも大満足の一本でした。


早いもので、2月も今日から中旬に入りました。


明日から3連休という方も多いかと思います。
自分はずっと休みです。昨日は数少ない登校日でした。

明日と明後日は関東でも大雪なんだとか・・・。
1年に1回は必ずありますよね、関東でも。

・・・まあ、白銀の世界のような綺麗な風景は期待はしませんが、
真っ白な街の風景を是非とも見たいものです。


受験生の皆さん、雪で「滑らない」ように!


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/904-77a70055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック