日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
2月になって早々の更新です。和名は如月(きさらぎ)でございます。

たぶん、去年の2月1日のタイトルと同じだったような。
去年の今頃は何を思っていたのでしょうか。

まあ、2年の学年末の事でも考えていたと思います。
受験について少しずつ真剣に考え始めた時期だったかも。

早いもので2011年も1ヶ月が過ぎて、
今日から2月ですね。寒さもあと少しですよ。

あさって3日が節分で、その翌日は立春です。
暦の上ではもうそこに春が待っているんですね。今日から暖かいとか。


そして、いよいよ受験シーズンが本格化します。


2月は私大の一般試験が多いかと思います。
私が進学する大学も5日の統一試験からスタートします。

3月の国公立大学に受験する人は、
ぜひ、私大の試験で良い結果を出して弾みをつけたいところですね。

もちろん、私大を第1志望にする方は、
試験本番まであと少しという方が多いかと思います。健康を第一に頑張ってください。

とにかく、強い気持ちを持って挑んでください。
私から言えるのはこれだけです。


春はすぐそこにありますよ。応援しています。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/903-3125d443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック