日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
1月も半分が過ぎたところで、今年2回目の更新です。

まあ、そうなってしまったのは表題通りセンター試験を受けたわけで。
試験まではブログ更新はしないと自己申告しておいたのです。

きちんと受験して、無事に終わったので更新です。
受験した皆さんお疲れ様でした。


センター試験の2日間は雪の特異日と言われています。


まさに今年はその通りになりましたね。
関東地方以外のほとんどは雪や雨の天気だったと思います。

まあ、これから1ヶ月くらいは1年で一番寒い時期です。
受験生の皆さん(中、高、大学問わず)は健康第一に頑張ってください。


一応、私はこれで受験勉強と言われるほどの勉強からは解放です。
センター試験はしっかり勉強して受験しよう! と決めていたので。

自己採点結果は・・・まあ、全体平均6割ちょい。
理系教科平均7割という感じですかね。まだまだです。

大学に入っても英語は勉強していくので、
まずは単語・熟語らへんから押さえていこうと思います。


今後は更新頻度を徐々に増やそうと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/901-b36c3881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック