日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

さて、先日・・・セカコンと平行にキャラ小説も書くと言いましたが、早くもタイトルとあらすじを紹介したいを思います。
今回は歩編!題名は・・・これです!!

『シークレット・ラブ』

~Story~
3月は別れの季節。好きだった彼はどこかに消えて、悲しみに暮れた歩はハヤテに思い切りデートを誘ってみた。すると、運良くOKの返事が。
そして、デート当日。桜の木の下で待ち合わせをした歩は、執事服のハヤテと共に手をつなぎ・・・ゆっくりと歩き出していった。
向かった先、それは映画館。歩は、この日公開の映画がどうしても見たいらしく、この映画を見た恋人は必ず恋が実るという。
しかし、そこで見たのは・・・あり得ない光景だった。

ちなみに、『セカコン』の設定は入ってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/90-2b81daa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック