日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

さて、タイトルのように・・・本日発売された少年サンデー第45号で、原作『ハヤテのごとく!』は、見事に4周年を迎えたわけです。つまり5年目ですか。すごいですね。始まったのが、私が小6の時だったのか・・・
コンビニで立ち読みしたのは良かったですけど、内容はあまり覚えていません。たしか、クイズ大会で歩が文と戦う感じだったような・・・
原作第195話です。なので、あと5号後は累計200話ですか。いや・・・長期連載になってきましたね。最新17巻は10月17日(金)に発売されます。
原作は5年目で、私が書く小説は1年目。畑先生がベテランなら、私はルーキーですね。
私が書く小説だと、原作でいう・・・どのくらいの長さになるんでしょうか??5話分はあると思いますが・・・そう思ってみると、やけに長く感じてしまいます。
これからも、原作とアニメを応援していきます。小説の第1話の情報も近ごろ流したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/9-1eb470e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック