日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
再び1週間の期間が空いてしまいました。

もう、下旬に入ってきたのでクリスマス&年末ムードですね。
まあ今週はクリスマス、来週はついに大掃除って方も多いと思います。

私も一応、立場上は去年と同じなので、
それなりの勉強をしてそれなりの年末年始を味わおうかと思います。


さて、5ヶ月ぶりにねとらじやります。


タイトル:「第8回ねとらじ~君と僕が聴いている夜景(仮)~」
パーソナリティー:セカコン
放送時間:12/25(土) PM10:00~12:00(予定)


☆放送内容☆

・近況(受験&制作etc...)
・クリスマス的な何か(やりてぇな・・・)
・最近触れてる作品について駄弁る


あとは感じたままに、話したいがままに話しまくります。
何か話して欲しいことや質問があったらお気軽にどうぞ。もちろん当日掲示板アリ。

著作権の関係で音楽流しや版権ありのBGMはなしです。
ただ、フリーのBGMが何曲かあるのでそれを流すかも・・・?


勉強中もしくは勉強休みのBGMに。
楽しくてもつまらなくても2010年のクリスマスの締めくくりを楽しくしたい人に。

でも過度に期待しないでください、駄弁るだけです。
少しだけアカペラで歌うかもしれないだけです。

とりあえず、一人でも多くの人が聴いてくれるとありがたいです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/895-1bbe9933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック