日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
なんやかんやで約1週間ぶりの更新となってしまいました。

先週の金曜日から今日まで期末(学年末)試験でした。
まあ、手応えはなかなか良かったと思います。

もう高校の定期考査もありませんからね。
何か、寂しい物ですね。

高校最初の定期考査を思い出すともう2年半以上前なんですよね、
そう思うと時が経つのって本当に早いなと思います。

それと同じように、来年からの大学時代の日々も、
あっという間に過ぎ去ってしまうのかなって思います。

そう思うと、やっぱり楽しんでおきたいなって思いますね。
・・・楽しもう。


(散々なる変更をして)


12/25に5ヶ月ぶりのねとらじをやります。
・・・聖なる夜(は24日の方が正しいのか?)に、や、やりますw

内容は来週に入ってからお伝えしようと思いますので、
まあ、楽しみにしておいてください。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
久方ぶりです
かなりのお久しぶりですね。

鍼灸院です。


遅くなりましたが、合格おめでとうございます!

期末試験お疲れ様でした。僕は数学で駄目でしたが世界史、保健でカバーしました。


それと三年生の選択科目で『実用英語』を希望したのですが、〈希望者が少ない〉の理由だけで無くなりました(T_T)

それでも残り一年弱を有意義に過ごそうと思います。


それでは長文失礼しました。
2010/12/17(金) 23:16 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: 久方ぶりです
>>鍼灸院さん

お久しぶりです。


ありがとうございます。
色々と上手くいって合格できました。

残りの一年余りの高校生活を存分に楽しんでください。
そして、一日一日を大切にしてください。
2010/12/20(月) 20:38 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/894-61dfafd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック