日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

お久しぶりです、セカコンです。
前回の更新から約1ヶ月半経ちました。

気づけば12月、和名で言う師走。
・・・今年もあと1ヶ月を切りましたね。色々と大変な時期です。

先週くらいは荒れ狂う大雨の後の夏日手前の暑さ。
もう今年は異常気象が凄かったですね。

たぶん今年中に雪が降るんじゃないかと大胆予想。
異常気象続きの2010年ですからまだまだ何があるか分かりませんよ?


じゃあ、さらりと。


大学受験、無事に合格しました。


デカ文字でもなければ色文字でもないのが「さらり」の意味です。
そうです、指定校推薦で合格しました。

まあ、大学名は言えば一発で分かる人が多い大学で、
その大学の情報系の学部ですね。

本当に運が良かったのと、日頃から頑張って高成績を維持できたのが、
このような結果を招いたのかなと思っています。

まあ、これを糧にして日頃からの努力を怠らず、
何事にもチャレンジしていければいいですね。


ということなので、また今日から毎日更新していこうかなと思います。
まあ、無理しない程度に。明後日から学年末試験あるので。

平和な年末を過ごすことができそうです。
改めてこれからもよろしくお願いします。


(追記)
気づけば120000HITを超えていたのか・・・。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです! 初コメントですが(笑)
ssをまいにち楽しみにみていました また更新楽しみにしてます!
自分は3月3日のヒナギクの誕生日をかくことになり
そのあと更新がない せかこんの続ききが
気になりますまってます!
2010/12/13(月) 02:38 | URL | 妥当 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>妥当さん

色々とお久しぶりです、初返信ですがw

SS楽しみにしてくださっていることをとても嬉しく思います。
2010年は未完の作品を全て完結させようと決めていたのですが、やはり受験が響きましたw

そんな今も新作の方に手を出しています。
まずは新作を楽しみにしてくださると嬉しいです。


それでは、失礼します。
2010/12/14(火) 16:09 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/893-514b23d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック