日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
ハヤテの感想は明日か明後日に更新しようかと思います。

中間試験も続々に返されてきて、
今のところは何とか良い推移でこれてます。

他大半の受験生とは違って、
定期試験の勉強する時間も多いですからね。

最低6割ぐらいは取っておきたいので、
まあ、それなりに勉強しておきました。


今日は一気に秋が深まったような気がします。


といっても、近くの山が紅葉になってきたとかそういうのじゃなくて。
単に、一気に寒くなってきただけで。

今日は最高気温13,4度ぐらいですか。
明日は雨で11度くらいらしいですが、本当に一気に寒くなりました。

まあ、あと半月ぐらいすれば、
近くの山の木の葉も、良く色づくんじゃないかなと思います。

実は台風が今日本に近づいてきていて、
土日ぐらいに接近するらしいのですが・・・。


この寒さで台風を心配するなんて、滅多にないことなんじゃない?


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
久しぶりです。

名前を変えた&ブログ作ったんで。

でも、これを書き込む前に、もう来てますね。 訪問者リストにセカコンさんが昨日来てたというのがあったんで。
リンク貼っていいですか?

これからよろしくお願いします。
2010/10/28(木) 22:35 | URL | おかっち 改め FC大好き男 #udk59jh2[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです。

そうですね、ある方のブログを経由して行きました。
リンクの件についてはご自由にどうぞ。
2010/10/28(木) 22:58 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/892-dffc2baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック