日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
中間試験終わりました、なんとか。

数学Ⅲがあまり出来なかった代わりに、
数学Cで大いに巻き返せたんじゃないかと思います。

今回の試験は英語が癒しだった・・・。
・・・たぶんそんなコトなんて今までない気がします。

とにかく全教科6割は大丈夫でしょう。
受験勉強の方に集中しちゃってたのかな・・・。


これから一週間が一番きつかったりします。


前にも話したかもしれませんが、
一週間に三回の模試。これはかなりきついです。

しかも2週連続日曜日が模試です。
・・・何時になったら日曜日が来るんだ。

なので、今日と明日はもうゆっくりします。
・・・体力温存しておかないと、今の季節は耐えられないんで。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/890-2704698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック