日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

何でカラーなのかと考えていたら、そうか6周年だったのか。
そして、人気投票やっちゃうのか。


第292話「君と出会う」


(諸事情により、今週は画像はナシです)


最近、風邪が長引いています。
咳と鼻水が止まらない・・・これはつらい。

市販の薬を飲めば少し落ち着くのですが、
効果がきれるとすぐに咳が始まる。ある意味、これがサインだったり。

中間試験だからまだいいですが、
入試の前にこれほどの風邪をしたくないもんです。

体調管理こそ、最大の受験である。
・・・あながち、これは間違ってないのかもしれない。


それでは、続きからどうぞ。
☆Remark☆


連載6周年ってことで。
扉カラー&人気投票。

あと8話で300話になるのにそれまで待てなかったのか。
まあ、8週間後は年末とかで色々あるからなのかな。

人気投票のキャラの選択肢はルカや夜空まであるとのこと。
ルカや夜空は上位に食い込むことはなさそうですが、アテネがどうなるか・・・。

この92話で、アテネ編を通して、
アテネというキャラが読者にどう見えたのか。

今回のダークホース予想は天王州アテネに決まり。
あと上がりそうなのは千桜ぐらいかな?

結果発表は11/17(水)発売のサンデーでらしい。
・・・やけに早いな。前回は2,3ヶ月後ぐらいだった気がするんだが。


本編。同人誌即売会のサークル参加が決まり、5/21(土)にひとっ飛び。


有明での祭典にはたくさんのサークル参加者がいます。
たくさんですよたくさん。

まあ、偶然というのも恐ろしい物で薫先生と出会ってしまった。
つうか、薫先生はフィギュア付き同人誌売るのか・・・。

虎鉄は鉄道の同人誌売るようだし。
・・・どっちが売れるのか、意外と良い勝負かもしれない。


同人は売れるかどうかじゃなくて、
同人を作りたいという情熱で作るもんなんだ・・・!


たまにはいいこと言うんだね。
・・・たまには。

それぞれの色々な思惑を背景にして、いよいよ即売会スタート。


・・・ってところで終わりか。
まあ、途中の部分を読むと夜空とルカがこの即売会に来るそうで。

ナギとルカはこの即売会で出会うっていうのは決定的かな。
そこに夜空がどう関わってくるのか。

中編ぐらいの長さになりそう。
たぶん、2話後ぐらいにナギとルカが会う気がする。


今からひそかに300話目を楽しみにしていようかな。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
 鉄道同人誌は売れないと思うw。
せめて廃止されたブルトレ特集とかにした方が。
 夜空さん、ついに動き出しましたが、未だ敵かどうかは不明。金田一やコナン等で、悪そうな人や(いかにも犯人ぽい人)が、実は良い人だった事もよくあるし、逆にいかにも善人な人が、犯人だったりする事も。28代目の写真を持っていると、ハヤテが危険なので、密かに始末する様に、依頼されているのかも。水戸のご老公(アテネ)に仕える女忍者かげろうお銀(夜空)見たいな設定も、有りではないかと。
 実は、ルカの方が真の敵だったりして。

ルカとナギとの遭遇は、6月12日まで無い可能性もありそうな。即売会で遭遇するとしても、4週くらいは後になるかと。即売会に来ていない人達のシーンとかで、時間延ししそうです;(ヒナハムや、泉)タクティクスオウガのPSPリメイク(11月11日)までには、再登場して欲しいですね。
2010/10/19(火) 10:22 | URL | バースロイル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>バースロイルさん


薫先生のフィギュア付き同人誌は爆売れだそうです。
これで雪路ファンを増えるんじゃないんでしょうかね(作中で)

夜空さん動き出しましたね、
次回から色々とぐちゃぐちゃにしてくれるんじゃないんですか?w


300話までに出会えればいいです。
むしろ300話目に出会わせるかもしれないけど。


それでは、失礼します。
2010/10/21(木) 23:09 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/888-d5b80e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 今週のヒナギク様 やっと、ルカがまと...
2010/10/13(水) 22:41:10 | ヒナギク様に恋してるっ!!
ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 ハルさんからの提案は、同時即売会にい...
2010/10/13(水) 22:42:20 | タカヒナの日常境界線
こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 とその前に、ハヤテのごとく!のキャラクター人気投票が...
2010/10/14(木) 01:24:31 | 春風よ、吹け
お嬢様、前進する。 本当に、自分が前へ進めるか手さぐりしながら。それは、自分だけが分かるのだから。 【君の知らない物語】 明日は...
2010/10/14(木) 23:27:18 | 世界樹の名の下に