日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
あれです、風邪引きました。軽く。

少し体が熱いからって、
扇風機をかけながらずっと勉強していたからですかね?

多少の暑さの扇風機は自重します。
そしてそろそろポケモンも自重に入ります。


水面下に潜む話は、今までにない感じの話かな。


ここ半年間SSを公開していませんが、
創作の方とか、普通に受験勉強とかで書く気力がありませんでした。

まあ、指定校推薦の選考が通ったので、
半年間考えてきた話のプロットを立て始めているところです。

半年間、受験勉強とかを通して自分が培った、または変わった感覚とか。
物事に対しての見方とか、そんな物が詰め込まれた話になってるかも。

まだまだ形になっていませんが、
今までにない感じのSSを近くお届けできれば良いと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/886-ceac9f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック