日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
明日と明後日の2連休があるので、今日は意外とゆっくりとしてます。

毎週土日はセンターの過去問をやることにしました。
今日はとりあえずⅠAを。

たまたまなのかは分かりませんが8割越えしました。
平均は64点だったので、まあ、まあまあ・・・だったと思います。

年によって難度も変わってきますからね。
とにかくまずは問題に慣れることです。


禁書目録(インデックス)二期始まりましたね。


上条さん良いですね、上条さん。
ハヤテとは違う形で色々と不幸なお人のようで。

第1話から色々と大変だった気がします。
インデックスが真面目な場面が多かった気がするな。

期待通りのスタートを見せてくれた禁書目録二期は、
まあ、欠かさず観ていきたいと思います。


「その幻想をぶち殺す!」


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/885-d47764a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック