日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

こんばんは、セカコンです。
センター試験の数学はけっこうな量になるんだなと思いました。

まあ、今日で数学演習のテキストが全部終わったんですよ。
でも、そのテキストが200ページ弱ありまして。

数学ⅠAⅡB合わせて41のテーマがあります。
全部が全部難しい訳じゃないですけど、範囲がとてつもなく広いです。

それを全てセンターまで出来るようにしなきゃいけないんですよね。
・・・そう思うと、けっこう大変だなぁ。


ポケモンはかなりやり込み度があります。


あるポケモンをただ育てるだけでもけっこう時間がかかります。
性格とか能力値とか色々と厳選していきます。

まあ、過去に1匹のポケモンに1週間かけた覚えがあるんで、
そう思うと自分もかなり○人かもしれませんw

イッシュ地方のポケモン6匹のパーティーを作って、
誰か強い相手と戦ってみたいですね。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/884-fb1a387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック