日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
ハンドボールの上手い人のシュートは半端ないです。

キーパーをやったわけではありませんが、
シュートもシュートした人も迫力がすごかった。

手から放たれる球っていうのはけっこう強いですよね。
野球のボールなんて時速150kmとか出るんですよね。

そう思うと、人間の腕って意外と結構強大な力があるのかと、
少しドリーミーな考えを起こしたりしちゃいますね。





宇宙っていうのは未知の領域です。
ていうか、BUMPは宇宙関連の曲が多いような・・・。

この曲を聴いていると、良いことでも悪いことでも、
過去にあったことは大切にしなくちゃいけないと思える曲です。

BUMPの曲は毎回安定して良い曲を聴かせてくれますね。
隠しトラックの件もあってか、シングルを買おうかと思ってます。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/883-c157976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック