日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
BUMPの新曲「モーターサイクル」を聴きましたが、勢いがすごいです。

カルマに少し似た感じですね。
個人的には「宇宙飛行士への手紙」の方が好きですね。

たしか来週の水曜日でしたっけ。
どうしようかなぁ、買おうかなぁ・・・。


最近、寝起きがとても辛いです。


寝付きは良いんですがね。
睡眠時間も6時間取ってますし、大丈夫だとは思うんですけどね。

季節の変わり目で気温の変化についていけないのか、
予防接種の後から悪くなったので、予防接種のせいなのか・・・。

それか、単に疲れているだけなのか。
とりあえず、今日は少し早めに寝ようと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/881-b14538ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック