日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
ようやく現代文に手を出し始めました。

センター向けの基礎問題集を買って、
とりあえずは評論から頑張ってみようと思っています。

センター利用で使う科目を受験するので、
たとえ現代文でも気が抜けないです。


気づけば、このブログも開設してから今日で2周年らしいです。


この記事で880本の記事を書いて、
そのためなのかアクセスも約120000HITで、

2年前、開設した当初はここまで伸びるブログだとは思っていませんでした。
たぶん、これは1年前にも書いた気もしますが。

始めた理由が「何か充実する習慣がほしい」。
それでブログを始めて、気づけばSSを書き始めていたと。

そんなSSも半年間新作を公開していませんが、
今は水面下で新作の案を練っているところです。


たぶん、この1年間は大きな1年間であって、
3周年までの1年間もかなり大きな1年間になると思います。

受験で更新できないかなと思いながらも、
普通に毎日更新している自分が何だか驚きです。

まだまだ受験も終わったわけではありませんので、
もしよろしければどこかで応援してもらえれば幸いです。


これからも変わらず、ここに来てできれば和んでください。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/880-952094a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック