日記と音楽感想、アニメ感想を中心に更新しています。リンク&トラックバックなどはフリーです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

こんばんは、セカコンです。
東京都民ではありませんが、学校がお休みでした。

まあ、学校が東京にあるからというだけですが。
それにしても今週は学校が休みの日が多かった。

月曜日は学園祭の代休でお休み、火曜は大雨で自宅学習。
そして、今日は都民の日でお休み・・・何だか夢のよう。

明日学校に行けば、また日曜日で休みです。
週休2日ってどんだけありがたいのかが分かります。


今日は予防接種に行ってきました。


今日からインフルエンザの予防接種が始まりました。
まあ、平日の数少ない休みと言うことで今日行ってきました。

昔、予防接種にした後倒れた経験があります。
・・・あの時は結構気分が悪くなりました。

もう今だと注射もちくっとするくらいで全然恐くありません。
まあ、難なく予防接種を済ませました。

・・・少し握力が失いつつありますが。
明日になれば、きっと元に戻っているはずです。

インフルエンザの予防接種はお早めにした方が良いですよ。
特に受験生の方は、大事な時期に入るので。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/877-49f028d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック