日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
ここ最近は晴れ間が観られないですが、過ごしやすい気候です。

今日はクラスの写真撮影がありまして、
まあ、夏服で写真を撮りました。

まあ、一応ご報告しておこうかなと思いましてご報告したいと思います。
今日、指定校推薦の校内選考の発表がありました。


見事に通過して、第一志望に指定校推薦入試ができることになりました。


これで、よほどの事がない限り合格らしいです。
まずは大きな関門を突破できて安心しているところです。

まあ、学校の代表として受験するわけですから、
強い志で普段の生活から送っていかなければなりません。

センター試験を受けることになっているので、
目標はその大学を一般で合格した方達と同じくらいの点数ととることですね。

推薦入試は11月末なので、まだ2ヶ月ありますが・・・。
面接の練習など色々と大変なこともあるかと思います。

一般受験では体験できないような苦労をして、
入試に向けて準備を進めていこうと思います。


このようなご報告をさせてもらいました。
2ヶ月先にはより喜ばしいご報告が出来れば何よりです。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/875-46571171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック