日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
今日は雨が降って、1週間前には想像できない寒さでした。

1週間前は30度を超えた真夏日だったんですよね。
それが1週間で変わるもんなんですね。

・・・まあ、秋雨前線が停滞しているらしいですが。
明日からは平年並みの気温に戻るそうです。


今日は学園祭の代休でした。


両足両腕筋肉痛なのでゆっくり休もうと思いましたが、
けいおん!の4巻を買うためにゲーマーズに。

暫くゲーマーズは行っていなかったのですが、
せっかくなのでと筋肉痛に耐えながら行ってきました。

なので、今は触っただけでも結構痛い状態になってます。
明日からまた学校だというのに・・・。

肝心のけいおん!ですが、アニメと同じような話。
さすがは原作で、文化祭後の話もほのぼのとした雰囲気で締められてました。

でも、さわ子先生の自宅訪問の話は、
次回の番外編でやるんだったっけかな・・・。

時間がもしできたら、もう一回1巻から順に読み返そうかと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
『けいおん!』はスゴい人気なんですね。

舞台のモデルとなった建物が滋賀県の豊郷小学校旧校舎なんですが、最寄り駅のある近江鉄道では『けいおん!』とコラボした入場券・乗車券セットが発売されていて大人気みたいでしたから。

鉄道ファンとしては入手したかったのですが、琵琶湖の対岸である上に修学旅行が重なっている内に、発売が終了してしまいました(*_*)
2010/09/30(木) 02:44 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

けいおんはすごい人気ですよね。
何か、限定のチケットが過去に販売されていたらしいですね。
2010/10/01(金) 00:12 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/872-51142cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック