日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今現在、両足のふくらはぎと両腕が筋肉痛です。

というか、両腕が時々痙攣が起きます。
・・・頑張りすぎたのか、元々体力がないのか・・・。

分かった人は分かったと思いますが、
学園祭の2日目。学校からは全く出ることはありませんでした。

むしろ、昨日よりもきつかったです。
朝からふくらはぎに痛みがあったのですが、


それに関わらず、校舎の1階から9階まで階段で5往復しました。


しかも、重い荷物を持って。
意外と上りの方が楽だったりするときがあります。

ワッフルの入ったでかい箱を2つ持って、
9階から1階まで降りるのは鬼畜だった・・・死ぬかと思った。

それだったらまだ熱い鉄板を前にした方がマシだ、
とか・・・そんなことを思いつつ、やりきってきました。

ワッフルの売れ行きは思わしくなく赤字でしたが、
それでも何だか楽しいと思えるのが、学園祭の魔法。


・・・でも、楽しかったのは去年。充実していたのは今年。


どっちが良い? と訊かれたら選択に悩むけど、
高校生活の思い出は? と訊かれたら迷わず「学園祭」と答えるだろうな。

その位に学園祭は良い物であって、
今後、味わえそうで味わえない思い出になったと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/871-5a89dd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック