日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

こんばんは、セカコンです。
高校生最後の学園祭がやってきました。

私のクラスはワッフルです。
・・・隣がたい焼きなのにね、甘い物が並んでます。

私は仕上げ係で開店から昼過ぎまでの当番。
温めたワッフルにチョコやメープルをかけるのが主な仕事。

最初の20分ぐらいは注文がたくさん来てそれこそ大変だったのですが、
何だか客が減ってきたところで、温める係の女子が呼び込みに。


・・・それから、私は温める係オンリーになりました。


まあ、ホットプレートで温めるんで、
危険なことはないんですが、やっぱり熱いです。

全部で2時間半仕事したんですけど、
1時間半くらいが仕上げじゃなくて温める方やってました。

・・・それでも、仕事に集中しちゃえば、
時間が飛ぶと同時に楽しいものですよ。

明日はフリーなんですが、何故か3年生は登校しなければいけなくて、
しかも午後の後片付けまで暇・・・。


・・・さて、友達とどこへ遊びに行こうかな?


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
ワッフルにたい焼き‥‥‥。どちらもウチの学校ではやってませんね(T_T)


ウチではオリジナルを追求した物が多いですね。


それと明日から修学旅行なんです!

北海道なのですが、午前5時10分集合は早すぎだと思います(;_;)

でも楽しもうと思います。また写真も贈りますね♪

それでは失礼しました。
2010/09/26(日) 21:20 | URL | 鍼灸院 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>>鍼灸院さん

ワッフルと鯛焼きのどちらもあるのは良いんですが、
屋台の並びが隣同士って言うのはきつかったです。


修学旅行・・・北海道ですか!
夏休みに行ったのでまだまだ鮮明に覚えてますよ。

5時10分は早い集合ですね。
まあ、修学旅行は一大イベントなので存分に思い出を作ってきてください。
2010/09/27(月) 21:49 | URL | セカコン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/870-dd0a9e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック