日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

こんばんは、セカコンです。
今日は風が吹くと肌寒いくらいの気候でした。

一気に秋って感じですね、本当に。
体がまだ慣れていないのか、暑い方がまだマシって感覚です。

今日は学園祭の準備の仕上げをしまして、
明日と明後日の本番に向けて、あとはその時が来るだけです。

私は明日の午前中のみ仕事をして、
あとはフリー・・・です、一応。


友人から強く勧められた『Angel Beats!』の第1話を見ました。


まあ、死後の世界の話かなって感じ。
・・・敵がただ一人、天使と呼ばれる少女だけらしいです。

最初の5分は訳が分からなかったんですが、
後の20分は、まあ何となく面白いなって感じで見られました。

DVD1巻を借りているんで、
まあ第2話を見て面白いと思えれば、続きを見続けようと思います。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/869-77a5e504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック