日記と音楽レビューを中心に更新しています。リンク&トラバなどはフリーです。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

こんばんは、セカコンです。
今日は厳しい残暑でしたね。

今年の真夏日の日数は70日。
これは2004年に並ぶ最高日数タイらしいです。

明日が最後の真夏日になる予定で、
記録更新は確実・・・とのこと。

まあ、今年は7月から猛暑でしたからね。
記録が次々と塗り替えられるのは納得できます。


今日は面接をしてきました。


指定校推薦の校内選考の面接です。
志望理由とか色々と・・・。

指定校推薦と言うことは学校代表として行くわけですから、
それなりの覚悟を持ち、重みを知らなければいけないですね。

まあ、面接官は自分の恐れていた恐かった先生でしたが、
何の問題もなく面接を受けることができました。

選考の合格発表は来週の水曜日。
それまでは学園祭関係とかで授業がありません。


・・・最後の学園祭だから、まあ・・・楽しんでいこう。


それでは、失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://2ndbutlershun.blog60.fc2.com/tb.php/866-54b4e552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック